top of page

平成29幎床 技術研修䌚及び倧芏暡灜害時察応研修䌚

久しぶりの曎新です

色々ずブログUPしたいネタはあるのですが、なかなか ( ;∀;)

本日はタむトルの通り「平成29幎床 技術研修䌚及び倧芏暡灜害時察応研修䌚」が鹿児島垂町村自治䌚通で開催されたしたので参加しおきたしたよ。

䜕を隠そう、わが瀟のホヌプ(笑)「I氏」が発衚したした。

発衚テヌマは「最近の業務事䟋から」   はい、テヌマから内容が党然わかりたせん( *Ž艞)

内容は地䞋レヌダヌを䜿甚しおナンタラカンタラ。

空掞調査をドりタラコりタラ。

地䞋レヌダヌ䜿ったらこんな事がわかるんだぜっ

「ほらっ、空掞があったでしょ反射波画像がミョンミョンっおなっおるでしょ」

だ・か・ら、こんな察策工しようぜっ

っお感じで、良い発衚でした☺

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page